SSブログ

演の舌 お詫び [告知]

昨日無事に
二回目の放送を終えた「演の舌」

視聴して下さった皆様
ご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました!!

一つお詫びがございます!!
開始から5分弱
音が入っておりませんでした
本日タイムシフト視聴で
確認してみましたところ

開始からコメントで指摘を頂くまでの間
全く音のない状態となっておりました

大変申し訳ございませんでした

今後は、こういったことがないよう
スタッフ・出演者ともに
細心の注意を払いたいと思います

貴重な時間を割いて
視聴して下さった皆様に
心からお詫び申し上げます

申し訳ございませんでした!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。