SSブログ

友の死を乗り越えて [日々の中で]

大切な大切な友の死を
未だに受け入れられずにいます

突然、逝ってしまった友

忘年会、新年会、お花見など
よく集まる5人の女友達
そのうちの一人
私の芝居もよく観に来てくれて
とても応援してくれていました

最後のメールは
私の一人芝居を観に行こうと思ってるけど
体調がよくなくて
検査の毎日だ
でも特別、どうということはないの
という内容だった

突然、逝ってしまうなんて
本当に考えてもみなかった

でも彼女の死は、私に教えてくれた

人生、何が起こるかわからない
だから悔いのないように
一生懸命生きろ!!と

いつも笑顔で明るく
一見、奔放に見えると言われる私
でも本当は、いつもどこか遠慮してしまうの
特に恋愛には、その傾向が強く
自分から行くなんて無理なタイプ
強引なくらい積極的な人がいたりして
負けてしまうの

でも、待っていてもダメなんだよね
欲しければ
自分で取りに行かなきゃ
恋愛も仕事も、どちらもね

辛い経験は、人を成長させる
彼女の死は
私に精一杯生きることを教えてくれました

女優としても人としても
一人の女性としても
悔いのないように
彼女の分まで生きよう!!!


※一人芝居以降、
全く更新しなくて申し訳ありません
心配して下さった皆様、ありがとうございます
これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

インミーマクファーソン

最近、辛い経験をされたのですね。

仲が良かったのなら、なお、ショックでしょうね。

ほんと、人って死ぬんですよね。

人生軽くひとっ走りなんて、うまくいかないけど、見た目は、軽く走らないと、やっていけないものですよね、


がんばろーぅ。
by インミーマクファーソン (2016-07-05 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

打ち上げトッツィー 関西弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。