SSブログ

演の舌 二回目終了 [仕事にて]

「演の舌」第2回目 終了しました!!

皆様、ありがとうございました!!

今回のメンバー↓
IMG_1134.JPG

左から、なだぎ武さん
真ん中、柴やすよさん
右が、私です

IMG_1137.JPG

今回は、スペシャルゲストに来て頂いたので
とっても盛り上がりました!
ありがとうございました!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いよいよ明日です演の舌 お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。