SSブログ

老若男女に好かれてる [日々の中で]

私は、度々
図書館に行くのですが…

突然、お婆さんに話しかけられ
びっくりしました

「私、85歳なんですけど
このクロスパズルの答えが分からなくて。
教えて下さい!」
と、新聞を見せられ…

あまりにも唐突に言われ、びっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、それはいいんですが
そのクロスパズルの答えが、
私も分からず[もうやだ~(悲しい顔)]

でも沢山いる中で
何故、私に聞いてきたの???

これは、私が
老若男女に好かれてるってことか〜[exclamation&question]

と、前向きに捉えておこう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

めっちゃ、ポジティブシンキング〜[手(チョキ)]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前代未聞⁈ 完全個別の演技指導 実施中
詳細は、こちらから

私も利用しているエキスパ↓
インターネットビジネス総合サービス - エキスパ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。