SSブログ

堪能させて頂きます [日々の中で]

韓国のお土産、いただきました!!

お友達が、韓国旅行に行って
お土産を買ってきてくれたの(^o^)/


韓国海苔↓
FullSizeRender.jpg
私、結構好き!!
ちょっと塩っ気があって
パリッと焼いてある感じが、好みです

フェイスパック↓
FullSizeRender.jpg
このパックは、
保湿かな? 美白かな?
なんだろう〜
韓国語がわからないので
何に効果があるのか、わからない>_<

ま、何にせよ
お肌に良いのでしょうね(笑)

どちらも、堪能させて頂きます!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

乗り越える為にピアノが欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。