SSブログ

乗り越える為に [日々の中で]

今ね、新たな企画を進めているのですが…
なかなか上手く進みません( ; ; )

一つクリアしても
また、新たな壁が出てくる

だけど障害は
乗り越えて行くけどね!

乗り越える為に
障害は、あるのだから、ね!!


ちなみに、この間
手相鑑定をしてもらったの
そしたら、私の手相は
「ピンチをチャンスにも変えることができる」
とても珍しい手相なんだって
とても深い度量の持ち主だと言われた(笑)


そして、ちょっと久しぶりに
お弁当作りました
FullSizeRender.jpg

最近、サボり気味だったのですが>_<


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。