SSブログ

比較級 [日々の中で]

英会話!久しぶりの日曜クラス参加!!

本来、私はこのクラスなのだが…
なかなか、ちゃんと参加できていなくて>_<


まずは、最近の出来事を
それぞれが話す
私は観劇の話をしました^ ^
ちょうど昨日行ったのでね

そして今日の文法は、比較級
「more than」とか「〜er」とか…

その後は、各自
前より出来るようになったことや
良くなったことを
習ったばかりの比較級を使って
伝えました^ ^

I became able to speak English better than befor.


☆youtubeアップ中☆
熱海1は、こちらへ
熱海2は、こちらから
泉鏡花の女客、朗読はこちらです



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

霞晴れたら指の長さ性格診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。