SSブログ

指の長さ性格診断 [話題?!]

指の長さでの性格診断[exclamation×2]

右手の人差し指と薬指の長さで
見極める


A・愛されタイプ『薬指の方が長い人』

いつも周りに人がいて、みんなに愛されるチャーミング
ちょっと浮いちゃう時もあるけど
問題解決能力はピカイチ
エンジニアや研究者に意外と多いこのタイプ

B・自信家タイプ『人差し指が長い人』

いつも自信満々で、頼んだ仕事はどんな仕事でもこなしてくれる頼れる人
チームワークより個人プレーが得意
仕事を頼むと間違いがない
ハングリー精神が旺盛で
より高みを目指していく向上心がある


C・バランスタイプ『同じ長さの人』

協調性が高く、喧嘩せずにみんなと仲良くしたい人
穏やかに過ごすのが好きで
どんな人とでもうまくやっていくことができる
ただ、一度怒らせると手がつけられないので要注意



早速やってみた!!
私はAタイプでした[わーい(嬉しい顔)]

皆さんもやってみて?!!

☆youtubeアップ中☆
熱海1は、こちらへ
熱海2は、こちらから
泉鏡花の女客、朗読はこちらです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

比較級2ヶ月ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。