SSブログ

フィギュアスケート グランプリファイナル [話題?!]

フィギュアスケートのグランプリファイナルが
マリンメッセ福岡で行われました

今日行われた女子は
浅田真央ちゃんが金メダル!
2大会連続4度目の優勝

フリーで挑戦したトリプルアクセルは
残念ながら一回目は転倒、二回目は回転不足となってしまったけど
素晴らしい演技をありがとう!(^^)!

2位はユリア・リプニツカヤ(ロシア)
3位はアシュリー・ワグナー(米国)、でした


そして、昨日の男子では
羽生結弦くんがが自己ベストを更新し
歴代世界最高得点に迫る高得点で、GPファイナル初優勝!
すごいね!
あの王者・パトリック・チャンを抑えての優勝

2位にはパトリック・チャン(カナダ)
3位は織田信成、でした

選手の皆さん、素晴らしい演技でした
素敵な時間をありがとう!!

ソチへの切符は誰の手に渡るのか、非常に楽しみになってきましたね(^◇^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

25歳の同窓会おもひでぽろぽろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。