SSブログ

25歳の同窓会 [観劇・鑑賞]

「25歳の同窓会」観に行きました
赤坂GENKI劇場にて
DSC_0211-1.jpg

作・演出:荻島達也
映画「君にしか聞こえない」「KIDS」の監督です
舞台の演出は、初めてなのだそうです

ストーリーは…
小学校の同級生が13年ぶりに
田舎の小学校に集まり、タイムカプセルをあける
そこには、皆の夢や希望
そして、13年後
皆と会うことが叶わなかった一人の少女の夢があった


ちょっぴり涙を誘う、お芝居でした

アフタートークは
要らないんじゃないかなぁ、と私は思いました(すんません)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。