SSブログ

何とかしたい [日々の中で]

婦人科の検診を受けました

女子は、本当に色々大変です!

毎月のことながら
長い長~い、お付き合いがございます

痛み止めに強い薬を服用していると
血管がダメージを受けると、聞いたことがあるので
あまり薬を飲みたくないんだけど

飲まないと、動けないどころか
ずっと、のたうち回ることになってしまう(>_<)

本当にどうしたものか…
と、何年も思っているのだけど

生姜を摂って体内から温めたり
豆乳や豆腐、味噌などの大豆製品を
なるべく毎日食べたり
極力冷やさないように気を付けたり…としているの

だから一番ひどかった時よりは、
随分マシになったんだけどね

う~ん
本当に、何とかしたい!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

市川団十郎さん東京は雪です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。