SSブログ

市川団十郎さん [話題?!]

市川団十郎さん、死去

昨日、3日午後9時59分、
肺炎のため都内の病院で、お亡くなりになりました
66歳 でした

十二代目市川団十郎として
歌舞伎界を代表する立ち役として活躍されてきました

これまで、白血病 と闘い
昨年12月には、体調不良で舞台を休演し
療養に専念されていましたが…


中村勘三郎さんとの別れから
まだ間もないのに
歌舞伎界は、また偉大な方を失いました

まだ66歳の若さで
舞台への復帰を楽しみにされていたのに
残念です

心から、ご冥福を
お祈り申し上げます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

節分何とかしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。