SSブログ

活用してください [日々の中で]

2018-07-02T00:06:39.jpg
7月になりましたね。
今日も暑いです(T-T)
バテないように頑張りましょう(^^)


さて今日は、
女優仲間とランチしました( ≧∀≦)ノ


リアルな演技を追及する
アメリカ式メソッドを使い
「脚本という想像上の世界で
真実に生きる」


そんなリアルを目指し、
共に学び、涙し、憤り、成長してきた仲間♪


自分が演技指導者として
このテクニックを
教えるようになり

そして、話し方教室でも

ハリウッドは当たり前
まだ日本では浸透していない方法を
一般の方向けに
分かりやすく、イージーにして
お伝えしています。


そのかいあって
挨拶が苦手で、人前を避け続けてきた方が
たった4ヶ月で
「挨拶、お上手ですね!」
と言われるまでに成長されました( 〃▽〃)

素晴らしい!(*^^*)


もちろん、
ご本人が努力されたので
この素晴らしい結果を
得たのです!

この報告を聞いて
私も、とっても嬉しいです!


さあ、次は
あなたの番ですね!

一人一人の長所を伸ばし
改善点を見いだしていくセミナーも
活用してくださいね!

【期間限定のセミナー】
人の心を揺さぶる
『 魂のプレゼントレーニング』
http://dramaplay.tokyo/lp/lp/

参加を迷っている方は、
ご相談LINEしてくださいね!
https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v

【演技体験】
リアルな演技を身に付けませんか?
初回体験2000円
東京都豊島区にて(詳細は、参加者のみにお知らせします)

お申し込み日程は、こちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/95bccc55550979

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。