SSブログ

ワークショップも楽しんで [日々の中で]

2018-01-13T23:38:18.jpg


今日のワークショップも
楽しんで、行いました!!

参加して下さった方に感謝[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]?


受講者の感想を
ご紹介しますね[ぴかぴか(新しい)]

・順を追って
説明が行われるので分かりやすいし、
質問がしやすい。

・今までなんとなくでやってきたことの根幹に
どのような思考があるのかを知ることができた。

・説明、指導ともに
分かりやすかったです。

・自分が演劇に関わっていく中で
必ず生きることを
教えていただいたように思います。

・目的の探し方、考え方について
もう少し詳しく勉強していきたいと感じました。

ありがとうございました!!

-------------
次回は、
1/24(水)17:30~20:30
1/30(火)17:30~20:30

【会場】
都内近郊にて
※開催場所は参加者のみにお知らせします

【お申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/95bccc55550979



☆『Internet School of Acting』
24時間365日の演劇学校
詳細は、こちら
⇒ ISA紹介

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

どんな話し方話し方セミナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。