SSブログ

心が満たされていきますね [日々の中で]

夢を追い続けること
やりたいことがあることの幸せを
噛みしめるこの頃

苦しんで悩んで
楽しんで

いっぱい泣いて
いっぱい笑って

私は生きてるな!
と、実感する[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

苦労が喜びに変わる時

心が満たされていきますね[わーい(嬉しい顔)]?



追伸:
 
【話し方トレーニングLINE教室】
を開校しました[ムード]
 
 
このLINE@では、
 
・演劇界でしか知られていない
人前で話す前の準備方法
 
・知ればできる!
人を魅了する話し方
 
などなどについて、
お伝えしていきます♪
 
 
つまり、
人を魅了する話し方を
手に入れるための
【準備方法×スキル】
をお伝えしていきます!!
 
 
・人前で話すとなると
緊張してしまい、
 
・感情がうまく乗らず、
 
・早口になってしまったり、
 
・自分が何を話しているのか
頭が真っ白になってしまったり、
 
・そもそもどのような流れで
話すと良いのかわからないので
 
・話がまとまらない・・・
 
などなどの悩みを抱えている
方にはお役に立てる自信が
ありますので、
 
 
ぜひ
話し方トレーニングLINE教室にて
ご相談LINEしてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
悠稀智惠公式LINE@はこちらから
?https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。