SSブログ

逃げるくらいなら挑む [日々の中で]

2017-10-26T12:48:11.jpg


「お金がないから、学べない」
そんな言葉を
時より耳にします。

ジャンル・業種に関係なく
こういう話は、時々聞きますね。

もちろん、難しいことだったり
厳しいことだったり…しますよね。

私も、苦労しながら
通い続けた日々があります。
正直、キツかったです。

お金はかかるし
台本は何枚も送られてくるし
時間はないし…

でもね、通い続けた結果
手にしたものは
計り知れない財産となって
私の中に存在しています。

あなたは、どうですか?
逃げていませんか?

私は、逃げるくらいなら
挑みたいです。

「逃げる」と「挑む」

辺が違うだけで
全く違う言葉ですね。
 
あなたの人生において
選択に迫られた時
どちらを選びますか?

*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは
【無料個別コンサル】を受けてみよう[ムード]
https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索の方→@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FEMALE MONOLOGUE PLA..形になっていきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。