SSブログ

私の使命 [日々の中で]

私は、約3年
アクティングコーチの元に通って来ました。

撮影や公演が入ると
お休みしていたので
2~3か月空くこともありましたが
基本的には
通い続けてきました。

そして
私が思ったことは

「そりゃ、海外の俳優と差がつくはずだ!」

この方法は
自分の中に生まれる
真実の感情と向き合います。

見たくない部分も
見なければいけません。

感じたくないことも
感じなければいけません。

しかし
それをなくして
真実の演技はないのだと
私は思いました。

私自身が
アクティングコーチ(演技指導者)として
新しい人達を導くことを
私のコーチは、快く受け入れ
見送ってくれました。

とても感謝しています。

私は、この方法を多くの人に伝えていくことが
私の使命の一つだと思っています。

だからこそ、
いばらの道も進んで行くのです(^^♪
*****************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは
【無料個別コンサル】を受けてみよう[ムード]
https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
ID検索→@vif4196v

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j
ID検索の方→@oeg2238j
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。