SSブログ

本気の行動力 [日々の中で]

ある方と、久しぶりにお会いして
お互いに
今のお仕事のこと
活動について
話しあいました[ぴかぴか(新しい)]

その方は、俳優ではないけれど
お芝居に関心があり
ご自身で企画プロデュースをされたり
面白い企画を実行していらっしゃいます。

色んな人に会うけど
「やりたい」と、口では言っていても
本気じゃない人多いですよね
その人の行動に表れてますよね

なんて、話をしているうちに…

お互いの活動の中で
コラボできるものを発見[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「今度、一緒にやりましょう!
また、連絡しますね」
と、笑顔で別れてから
数時間後には
「早速なんですが…」
と、お互いに連絡しあってましたw

このスピード感
この行動力
これが本気の人ですよ

本気の行動力ですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これから楽しみ[ムード]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最後の女優もっとステキに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。