SSブログ

これからも気持ちに応えていこう [日々の中で]

朝から
美人(笑)二人で打ち合わせ

超~楽しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

お仕事の話や今後の話が
こんなに楽しいなんて

彼女は、
とあるセミナーで
私を見かけ
ビルの外まで
私を追いかけて来てくれた人

すごいエネルギー?

これまで大きな会社で
人事を担当してきた彼女は
色んな人に会ってきたそうです

そうして
『成功する人が、どんな人か分かる』
と、おっしゃっていました。

「ちえちゃんは、これから
もっともっと大きくなります。
だって、私が初めて
追いかけてでも
捕まえたいと思った人だから」
と、言って下さるんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

とっても嬉しいし
有り難いです

応援してくれる彼女の気持ちに
これからも応えていこう

そう思えるから
頑張れる[ほっとした顔][右斜め上]?[黒ハート]

*******************************************
あなただけの『演技』
あなたらしい『話し方』
『あなたの輝き』をサポートします!

まずは、こちらから
【体験レッスン】をどうぞ^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585

【LINE@でのお友達追加】
お友達になってください[ぴかぴか(新しい)]

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆ID検索の方↓
@oeg2238j
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。