SSブログ

成功のイメージしかない [日々の中で]

11月公演のキャストを
探し中なのですが

時期的に
他の舞台が入っている方が多くて
なかなか見つからないです

今回、ご一緒する女優の一人が

「声かけてみたけど、スケジュールが厳しくて、ダメでした。
ちえさん、どんな感じですか?」
と、心配してくれまして

「諦めずに、頑張りましょ。
私、結果的に
失敗に終わったことないから」
と、返したら

「そんな気がする笑」
と、返事がきましたww

だってね
成功のイメージしかないんですもの

---------------
☆無料ワークショップ開催☆

この機会に
メソッド演技を体験してみませんか?

9/22・17:30~20:30
都内近郊にて

【お申込み・お問合せ】
chie drama sutudio公式LINE@へ

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆PCのID検索の方↓
@oeg2238j

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

前進前進コーチングに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。