SSブログ

同じ失敗をしないように [日々の中で]

やってしまいました

昨日、メールの予約設定を
間違えていたらしく

夜中というか
明け方の4時に
メールを送信していたらしい

大変、申し訳ないことを
してしまいました[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

教えて下さった方がいたので
気がついたのですが

危うく
気づかないままになるところでした

まず、教えて頂いたことに感謝[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして、
同じ失敗をしないように気を付けます[ウィンク][ムード]

------------
☆キャンペーン実施中☆

無料ワークショップ開催
この機会に
是非、メソッドを体験してみませんか?

メソッド演技も様々あり、日々進化してい
誰かの真似ではなを身につけ、輝く俳優になりましょう。

【概要】
日本の演劇(演技)は、
「世界から遅れている」と言われています。

海外の名優の演技が、なぜ素晴らしいのか?
なぜあんなにリアルのなのか?

それは、真実だからです。
彼らは、真実に存在し
真実にキャラクターの人生を生きているのです。

私は、真実を扱う演技方法を学び
これまでの自分の演技が
いかにうわべだったかを知りました。

あなたもリアルな演技を身につけ
今後の日本の演劇界で輝きませんか?

【こんな方にオススメ】
・演技力をあげたい
・養成所や演劇学校では成果がみられなかった
・メソッド演技に触れてみたい
・いまいち演技が分からない
・演技初心者

【期待効果】
台本の捉え方、俳優としてのあり方、ポジティブな考え方、
自信、メソッド演技の基礎

【指導方法】
一人一人に向き合い、その人の長所を伸ばしながら
改善点を見出していきます。
必ず、あなただけが持つ魅力があります。
『あなたの演技』を見つけましょう。

【開催日時】
9/15・17:30~20:30
9/22・17:30~20:30
都内近郊にて
※開催場所は参加者のみにお知らせします

【お申込み・お問合せ】
chie drama sutudio公式LINE@へ

☆スマホからの方↓
https://line.me/R/ti/p/%40oeg2238j

☆PCのID検索の方↓
@oeg2238j

名前・メールアドレス・日時を記載の上
お申し込みください!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

残席6名ですなんとか乗りきるぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。