SSブログ

後出しじゃんけん、嫌いなんです [日々の中で]

世の中には
「後出しジャンケン」の人っていますよね?

私、大っ嫌いなんです!

なんで最初から言わないの?
言わないで、済ませられると思っていたの?
丸め込もうとしてたの?
え!今さら??

というような
悪い印象を抱いてしまいます


仕事でも恋愛でも
日常の人間関係でも
ありますよねー

堂々といこうぜ~[グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]


私は、性格は男前と言われていまして
卑屈なこととか、
卑怯なこととか、
自分さえ良ければいいとか…
嫌なんですよね


お芝居していると
有名な方も含め
結構、こういう人が多いんです


自分よりも目立つ人を
潰したいんでしょうね

でも、こういう人は
所詮、そこで終わります
一時ブレイクしても消えていきます
沢山いますもんね


ま、ブレイクさえもしていない私が
言うなよ!って、感じですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


でもね
俳優はブレイクしたらいいってもんじゃない!と思うんですよ


タレントやアイドルとは
違いますからね


ごっちゃになっている人が
多いようですが…
変わっていってほしいですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前代未聞⁈ 完全個別の演技指導 実施中
こちらから

新しい動画をアップ中
ここをクリック

メルマガ無料購読は
こちら

レポート無料購読は
こちら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

穴を空けられないからね6曲も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。