SSブログ

ハグしたいだけなんです [日々の中で]

少し、春らしくなってきましたね。

でも、寒がりの私は
まだ、こたつから
出られません(>_<)


今日は、ハグしたい衝動について
書きたいと思います!


私は、アメリカ式のスタジオで
メソッド演技を学んでいることもあり
仲間たちとは
ファーストメームで呼び合います。

ハグもよくします。
「よく」するんです。
結構、しますw


特に、感謝を伝えたいとき
飲んだ後の分かれ際などは
皆でハグしあいます。


それが当たり前になっているので
先日、知り合いの舞台を観に行った時も
終演後に、ハグをしようとしてしまい
一瞬、驚かれました。

でも、受け入れてくれましたよ(^_-)-☆


好意の表現ですから
受け入れてほしいのです

「楽しい」「嬉しい」の衝動から
ハグしたいだけなんです。

他意はないのですよw


日本でも
ハグが広まってほしいです
そしたら、もっと楽しいを
共有できる気がするのです(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前代未聞⁈ 完全個別の演技指導 実施中
詳細は、こちらから

私も利用しているエキスパ↓
インターネットビジネス総合サービス - エキスパ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

価値とは皆んなの愛を頂きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。