SSブログ

自信に溢れていなくてどうするんだ [日々の中で]

【自己肯定感】というのを
ご存知でしょうか?
健全なる自己愛のことです

自己肯定感について
改めて、考えてみました

「自分を好きになる」って
簡単なことではないですよね


私は元々
割と自分を好きな方なんです

特別、どうということではく
普通に自分の存在を受け入れており
普通に好きです

でもね、何があってもどんな状況でも
「自分が好きだ」と言えるかというと…
難しいかもしれませんね〜

でも、結局は
思い込みなのかもしれません

なので、とにかく毎日
自分で自分を褒めていますww

なんにしろ
我々、役者というのは
自信に溢れていなくてどうするんだ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

心の成長自分から与えよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。