SSブログ

幸せへまっしぐら [日々の中で]

ちょっと、思い切った買い物をしました[るんるん]

ま、「私にしては」ってことですけどね
3万円使うっていうのは
私的には、そうそうないことです


何と言っても
芝居と美容に関すること以外は
あまりお金を使いませんから

普段から自炊をし
節約生活なんですよ
こう見えてww

「何を購入したか?」って
さて、何でしょう??

別に怪しい器具とか
霊感商法の壺とか
ネットワークビジネスとか…
そんなんじゃないですよ

もっともっとhappyなもの

これからの人生に
役立つもの

幸せへ、まっしぐら〜

こんなことを言うと
何か、余計に怪しく聞こえるなww

女優としての私に役立つもの
結局仕事か!って〜

でも、仕事が回れば
人生の色んなことが回るよねー、と思うの

もちろん仕事だけじゃなくて
恋愛も結婚も…するわよ、私はwww

昔と違って、今は
女性だって仕事も結婚も、出産も
何でもできる時代だから[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この虚弱体質自分を褒める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。