SSブログ

なるべく気をつけたい [日々の中で]

撮影やオーディションに行くと
懐かしい方に会うことがあります[手(パー)]

昔、舞台で共演した方
撮影をご一緒した方
ワークショップで組んだ方
等々…

知り合いが
知り合いだったり
お世話になった方だったり

突然、共通の話題が出てきて
「その人、知ってます!」
なんて、こともあったりします

そうすると
いい話ばかりではない場合も
ありますよね〜


ま、その時々で
役に入っていたりすると
普段とは違う場合もありますし
何とも言えないんですよね
役者というのは…

私も、きっと
役に入っていると別人になっていて
周囲からは
「あれっ!」と言われてることもあると思うし

先日もリアルに怒ってる役だったし…
本当に難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、
なるべく気をつけたいですよね[exclamation]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まさかの筋肉痛初挑戦なんですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。