SSブログ

誕生日 [日々の中で]

誕生日!!

沢山のメール、メッセンジャー、コメント等々
ありがとうございました(^○^)

今年の上半期
色んな事がありました

初めて、一人芝居に挑戦しました
キツイこと、楽しいこと…色々あって
大成功した公演でした(o^^o)

そして、引きこもりになるくらい
辛いこともありました
涙ばかりが溢れて溢れて
ご飯が喉を通らなくて
とても苦しかった>_<

だけど、これからも
私は生きていく!!

素敵な年になるように
精進していきますね〜

そして
キレイに歳を重ねていきたい!
と、思っております

今後ともよろしく
お願い致します!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

厳しい世の中だね毎日少しづつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。