SSブログ

心より心より [日々の中で]

訃報を聞きました

家族でも親戚でもない
友達でもないし
特別に親しい人ではない

ただ、私の活動を 私自身を
とても応援してくれていました

とても穏やかで優しい眼差しで
みてくださる方でした

数年前くらいでしょうか?
観劇にいらっしゃくなったのは…

よく一緒に来て下さる方から
癌だという話を聞いて
心配ではありました

といっても所詮は、うわべ
そう、うわべなんです
だって、本当の別れが来るなんてこと
覚悟してませんから

でもね、この訃報を聞いて
涙が零れたのは、嘘ではありません!!

宇都宮のお土産で
餃子を頂いたことを思い出しました
とても大量だった(笑)

一人暮らしだから、冷凍するにしても
小分けになってないから厳しいよ!
なんて…
文句を言ったことを思い出しました

こんな私を 広く受け入れ愛し
応援して下さいました

本当に本当に
感謝しております!!

その好意に恥じないよう
私は、これからも頑張ります!!!

心より心より
ご冥福をお祈り申し上げます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

正念場だぜIN ANOTHER LIFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。