SSブログ

上映されました [告知]

私が出演させて頂いた
「最後の面接」
渋谷で上映されました!!

やっぱりスクリーンで観るのは
いいものです
それに、自分の演技を客観的にみると
新しい発見があるものですね

何を発見したかは
私だけのヒ・ミ・ツ(笑)
IMG_1147.JPG

短編映画祭なので
他に5作品が上映されました
以下にあげます

「押してはいけないボタンを押すな」
「自分と天道虫と首吊りの部屋」
「震える」
「家路」
「オボー」

色んな作品があり
面白かったです(*^^*)


☆youtubeアップ中☆
熱海1は、こちらへ
熱海2は、こちらから
泉鏡花の女客、朗読はこちらです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

上映されます漫劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。