SSブログ

オペンタゴン [観劇・鑑賞]

「オペンタゴン」観てきました

IMG_1130.JPG



先日のニコ生番組「演の舌」に
ゲスト出演してくれた
織田あいかちゃんの出演する舞台

本日、千秋楽でした!!

コメディー、五本立て
笑ったよ(^o^)
コントなのか、芝居なのか…
って感じはあるけど
芸人さんには芸人さんの凄さがあるねぇ!!

五本とも、それぞれに
話が面白く…笑えました^ ^

全体的に、面白かったですね(*^^*)


☆youtubeアップ中☆
熱海1は、こちらへ
熱海2は、こちらから
泉鏡花の女客、朗読はこちらです



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

MIB3いよいよ明日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。