SSブログ

公演終了 [仕事にて]

公演、無事に終了しました!
ありがとうございました^ ^

足を運んで下さった皆様に
心からの感謝を!!!

今回の私は、お婆ちゃんの役でした↓
FullSizeRender.jpg

ただのお婆ちゃんじゃありません
ヘビー級のボクサーに挑戦して
勝利してしまう、凄いお婆ちゃんなのです!!
お陰で、とっても筋肉痛です(笑)

色々…大変なこともありましたが
この公演を通じて
多くの出会いをありがとう!!

一ヶ月、共に頑張った共演者に
ありったけの愛を!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

公演3日目風立ちぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。