SSブログ

タング・トゥイスター [日々の中で]

昨日は、英会話に行きました^ ^

先週行けなかった分も
取り戻さないとね(笑)


発音中心に
英語の早口言葉をやりました!

「タング・トゥイスター」(tongue-twister)というらしい!

私はどうも
とっても「R」が苦手みたい>_<
ずっと「R」を直されていたんだけど
全然できない>_<>_<

練習しないと(汗)

なんだけど、腹痛が…
どうも体調がすぐれないままの1日だったので
ブログも今朝になってから、
振り返り、更新(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

油断大敵國富家の三姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。