SSブログ

ベギー・スーの結婚 [観劇・鑑賞]

「ペギー・スーの結婚」を観ました


<あらすじ>
仕事にかこつけて女を作っている夫チャーリーと
別居中の妻ペギー・スー
ある日、彼女は
高校の同窓会のパーティーに出席する

そこで高校三年だった'60年にタイムスリップしてしまう
彼女は、二度目の青春を謳歌しながら、
真実の愛の在りように気付かされる


個人的感想ですが……
キャスリーン・ターナーの高校生役は、無謀と言うかなんというか…
どう見ても、高校生に見えません!
また夫役のニコラス・ケイジの老けメイクも、
なんともかんとも…

ただ、ターナーの演技はキュートでした^ ^

しかし、この作品が
あのフランシス・フォード・コッポラの作品とは…
驚きを隠せない私であります!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

読んでみた!モノローグ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。