SSブログ

黒春の乙女 [観劇・鑑賞]

黒春の乙女〜きみパンパンたまうことなかれ〜
先日、観劇してきました

FullSizeRender.jpg


ちなみに、千秋楽を終え
既に閉幕しております!


うーん、時代背景が薄かった!
メッセージ性がなく
全体的にはっきりしない!
最後、主人公達が、
死んでしまうのだが
何の意味もなしていない

それと、役者の力量に差がありすぎ
それを如何ともできていないのが痛いな〜

ま、個人的感想は、こんな感じですね


観劇後、私は出演者のアヤカと
もう一人・はじめましての方と飲み
単なる酔っ払いと化していただけでしたが…

疲労困憊の時のお酒って、ダメね>_<
反省(笑)

ちなみに、アヤカは良かったよ(^-^)/
真実に生きようと頑張っていたね!
それだけで私は、満足でした(*^^*)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

食いついて高橋大輔引退! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。