SSブログ

ナルニア国物語/第3章: アスラン王と魔法の島 [観劇・鑑賞]

『ナルニア国物語/第3章: アスラン王と魔法の島』を観ました
5/16放送の金曜ロードの録画です

『第1章: ライオンと魔女』
『第2章: カスピアン王子の角笛』に続く、
C・S・ルイスの児童文学『ナルニア国物語』の実写版
原作『朝びらき丸 東の海へ』の映画化です
内容は、原作と大幅に異なるようですが

私的にびっくりだったのが
ナルニアへは、
箪笥からでなくても行けるんだ⁈ってこと
もしかしたら、前の作品の中で
ほのめかしがあるのか、
原作では書いてあるのか、
すみません! その辺はわからないのですが
私個人としては、「へぇー」でした
ナルニアファンの方にしたら
普通のことかもしれませんが…

ま、ファンタジーだから
気にしないのが一番でしょうね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

公演終了最強のふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。