SSブログ

参院選 [話題?!]

昨日、参議院選挙がありましたね

私もしっかり
投票に行きました!


昨夜は、各局で
開票の速報をやっていましたが
私は早々に寝てしまったもので…(>_<)

今朝のニュースでチェックしました

まぁ、思った通りの結果でした
世論って、正直ですね

今後、どうなっていくのか?日本!!
ねじれは解消したものの、三年持つのか?与党!!

静観して、見守りたいです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ジブリ祭クルージングディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。