SSブログ

充実感 [日々の中で]

今日は、久々の
お仕事も何もない日…
即ち、休みでした!

珍しい!
私にとっては、かなり久しぶりの
かなりレアな日だ~

なので、朝から色々やったぞ♪

まず掃除、洗濯をし、
それから漢検の勉強を3時間ほど
その後、ケーブルTVの人が来て
モデムを取り付けてもらい
あとは、自分でルーターを取り付けて
無線lAN用のインストールなどなど…
ネットに無事に繋がりました!

そして、その後は
レンタルブースにて、ピアノの練習 をし
ジャズダンスに行きました(これも久々)

疲れたな
クタクタだ~!!
でも充実感があるかも(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

奇聳…ヘルプ・ミー田中好子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。