SSブログ

バレンタイン [話題?!]

今日はバレンタインですね☆

とくに…私的には
何にもないんですが…

あ、そうそう
事務所の女子五人で
社長と、web等を担当して下さっている男性に
チョコを用意しました
130213_122331.jpg

といっても、買いに行ったのは
私ではないです(>_<)
私は、割勘に加わらせてもらっただけでございます(><*)


ただ、オーディションと現場
そして、合間にバイトして、自分磨きして…
そんな日々の中で
ちょっとしたイベント事が
少しの安らぎだったりもするものです(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

グアム島通り魔事件暖かくなあれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。