SSブログ

成人の日 [話題?!]

今日は成人の日でしたね
新成人の皆さん、おめでとうございます☆
ここ東京は、
残念ながらの悪天候でしたが


私の感覚では
「15日が成人の日」という印象が
まだまだ強いので、
いまいちピンとこないなぁ…
ま、私は成人式に行かなかったんたけどね
何年前だ?

そして、今日はまさかの雪!初雪?大雪?
ひゃ~!寒い(>_<)

家から出たくなかったけど…
めっちゃ引きこもっていたかったけど…
そんなことも言っていられず…

仕方ないです!!
完全防備で出かけましたよ♪
大人は休めないのです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コクリコ坂から芥川・直木賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。