SSブログ

続・金子哲雄さん [話題?!]

金子哲雄さん

自身の死を覚悟し、今年四月から
葬儀の準備をされていたんですね

周囲に隠しながら
準備を進めていくなんて…
どんな気持ちだったんでしょう?

私事ですが
私の父は、今年八月に突然逝きました
病気も何もなく元気だったのに
「菌が入って腰が痛いから」と
整形外科の手術中に還らぬ人となりました

「簡単な手術で命にかかわる事はない」
との説明を受けており
『隅々検査したが、問題なし』
との検査結果に、家族も本人も安心してました

それが…手術中の突然の死

私達には何の準備もありませんでした
まさかまさか…突然すぎました

自身の心の準備ができているのと
予期せず、突然死を迎えるのと……???

私には
ただただ、お祈りする以外はありません
納得できるできないにかかわらず

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝から大滝秀治さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。