SSブログ

魂のプレゼントレーニング [告知]

人の心を揺さぶる
『魂のプレゼントレーニング』

2018-06-07T23:32:10.jpg


あまりの好評に
今月も開催することになりました!


人前に出ると頭が真っ白になり、
自分の思っていることを上手く伝えられないと悩んでいるあなたへ

演技歴10年の女優がおくる
『魂のプレゼントレーニング』

是非、参加ください!!

緊張しやすいあなたも
人に感動を与えるプレゼンテクニックが手に入ります!


【日程】
6/24( 日 )13 : 00-16 : 00
6/25( 月 )17 : 30-20 : 30
6/28( 木 )17 : 30-20 : 30


【料金】
6000円
※来月以降、値上がり予定です


【開催場所】
東京都豊島区
※参加者のみにお知らせします


【受付】
開始の10分前


【こんな方にオススメ】
・あがり症を克服したい
・プレゼンで人を惹きつけたい
・スピーチ力をあげたい
・人前で声や手が震えるのを改善したい
・自分の思いが伝えられるようになりたい
・話をまとめられるようになりたい


【持ち物】
筆記用具、飲み物
※動きやすい服装でお越しください


【お申し込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d686b28a567585



【講師紹介】
悠稀智惠

劇団 G-BOX でのレギュラー出演後、
多くの舞台で主演をつとめる。

その後、メソッド演技を学び、
2016 年、ジャン・コクトー作「声」にて一人芝居を熱演。好評を博す。
ショートフィルムの主演や TV ・映画の出演多数。

「プレゼンが苦手」
という知人の相談をきっかけに
人前で話す人のお役に立てることはないかと考え 、
話し方コーチングを始める。


悠稀からのメッセージ

私は、舞台女優です。
人前で、言葉で、自分の体で、
表現をするプロフェッショナルです。

そんな私が体得してきた技術を
惜しみ無く伝授するプレゼンセミナーです。

きっと、
新しいあなたに出会えます!

あなたの参加を
心より、お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

表現って何人の心を揺さぶる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。