SSブログ

女優の私だから [仕事にて]

5月とは思えない寒さのあとに
突然の暑さ!

私は、すでにバテそうです!


さて、昨日は
プレゼンに特化したセミナーを
開催しました!!

その名も!

人の心を揺さぶる
『魂のプレゼントレーニング』


在学のみではなく
女優の私だからできる
セミナーの内容で
皆さんに、喜んで頂けました!


とっても嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

次回は、
5/30(水)18:00-20:30
詳細は、こちら
https://www.facebook.com/events/2076941428986142/

是非、参加くださいね!


『参加者の声』
・とっても楽しかったです。
・アドバイスが的確でした。
・スピーチの一つ一つが理解しやすく、自分の課題がよく分かりました。
・さすが女優さんだな、とつくづくおもいました。
・表現するのって難しかったですが、
参加出来て、本当に良かったです。
・料金以上の価値を感じました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

人の心をゆさぶるプレゼンに特化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。