SSブログ

開催する喜び [日々の中で]

今日は、
演技ワークショップを行いました[わーい(嬉しい顔)]

全くの初心者の方から、
事務所に所属している方
養成所に通っていた方など…
参加されました。

事務所でのレッスンや
他のワークショップなどを
体験してきたが

「 今まで聞いたことがなかった」
「初めてのことで、新鮮だった」
との感想を頂きました[ほっとした顔]

嬉しいですね
私も、開催する喜びがあります。

しかも
グループレッスンを
かなりお得な価格で
始めることになりました。


ご興味ある方は
以下から、必要事項を記載の上、送信してくだい。
突然、課金されるなどはありませんのでご安心ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5997c1a4529585

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。