SSブログ

一生懸命生きていますか [日々の中で]

あなたは、 
一生懸命生きていますか?

突然の質問
申し訳ありません。

とても難しいことだと
私は、思うのですが
どうでしょうか?


『一生懸命生きる』
ということを
私が意識したのは
父が亡くなった時でした。

突然でした。
本当に、何の前触れもなく
やってきました。

あまりにも突然で
何の準備も
心構えもなかったです

ただ、茫然としました。

そして
お葬式など…
諸々なことが終わってから

「一生懸命、生きなれば!」
という思いが

ひしひしと
ふつふつと
沸いてきたのを覚えています。

あなたは、どうでしょうか?
一生懸命
生きていますか?

やりたいと思ったことを
やっていますか? 

----------------------
☆人を魅了できる新・話し方教室
『アクトレススピーチ体験会』
一対一の会話にも役立つと評判の話し方教室
⇒詳細は、こちらから


☆他の俳優と圧倒的な差をつけよう
誰かの真似ではない。
あなただけの演技を身につけ、輝く俳優になりましょう!!
⇒詳細は、こちから 


☆『Internet School of Acting』
24時間365日の演劇学校
詳細は、こちら
⇒ ISA紹介

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。