SSブログ

いつになったら [日々の中で]

私は
演技指導と話し方コーチングをしております。

演技でも話し方でもそうなのですが、
一回、体験して
できるようになるものではありません。

私は、無料での体験会をしておりますが
できない人ほど
言い訳が多く
素直にやらない。

そして、
継続して学ばうとしない。

結果、できないままなんですよね。

体験に来たということは
「今の自分ではいけない」
と、思ったから来たのではないのですか?

いつになったら
気づくのでしょう?

スタートをきらなければ
ゴールには辿り着けませんよ。

------------------------
☆人を魅了できる新・話し方教室
『アクトレススピーチ体験会』
一対一の会話にも役立つと評判の話し方教室
⇒詳細は、こちらから



☆他の俳優と圧倒的な差をつけよう
誰かの真似ではない。
あなただけの演技を身につけ、輝く俳優になりましょう!!
⇒詳細は、こちから



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。