SSブログ

プロに習う [日々の中で]

願望を叶えたいなら
プロに習うのが一番です?

「野球が上手くなりたい!」
「あがり症を克服したい!」
「歌が上手くなりたい!」
「演技が上手くなりたい!」
等々…

願ったところで、変わりません。

思うだけで克服できるほど
甘いものではありませんね。

本を読んだり
DVDを観たり…

もちろん、効果はあります。

しかし、
それだけでは上達しません。

料理本を読むだけで
料理上手になれたら、
誰も苦労しませんよね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

「わかる」と「できる」は違います。

学び、理解し、
繰り返し体験することで、
身についていくものです[ぴかぴか(新しい)]

2018-01-13T23:38:18.jpg

☆他の俳優と圧倒的な差をつけよう
1/24(水)17:30~20:30
1/30(火)17:30~20:30

【お申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/95bccc55550979

☆人を魅了できる新・話し方教室
『アクトレススピーチ体験会』
?1対1の会話にも役立つと評判の話し方教室?

【日程】
1/25(木)14:30~16:30 残席3名
1/27(土)10:30~12:30 残席4名
1/28(日)10:30~12:30 残席2名

【お申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c71c60bd548486

【会場】
都内近郊にて
※開催場所は参加者のみにお知らせします

【講師】
悠稀智惠

劇団G-BOXでのレギュラー出演後、
多くの舞台で主演をつとめる。
その後、メソッド演技を学び、
2016年、ジャン・コクトー作「声」
にて一人芝居を熱演。好評を博す。
その他、ショートフィルムの主演や
TV・映画の出演多数。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

5時起き台本の捉え方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。