SSブログ

残り2日 [告知]

※残り2日で終了です※

午前中は
節税のセミナーに行きました[わーい(嬉しい顔)]

税金の勉強は
皆さん、必要だと思います。

経営者も
個人事業主も
サラリーマンやOLも

しかし、
なかなか勉強する機会が
少ないものですね

色んなことが
節税に繋がることを
皆さんにも
知ってもらいたいです[ぴかぴか(新しい)]

興味ある方は
今度、一緒に行きましょう[るんるん]
2017-12-08T14:40:45.jpg

追伸:


※残り2日※


さて、
今回は2017年最後の月を迎えた今、
感謝の思いを伝えたく、
何か私にできることがないか
を模索してきた結果。


普段、私がお伝えしている内容を
大放出するキャンペーンをしよう
ということになりました!


その第1弾が、

****************************
人を魅了する話し方を手に入れる方法
(非公開映像) 
****************************
※約4分ほどの映像

を完全無料でプレゼントします!


ただし、
ご興味のある方だけに届けたいので、
【LINE @で繋がっている方限定】に
プレゼントさせていただきます♪


今回のキャンペーンに
エントリーされる方は
悠稀智惠の公式LINE @へ

こちらから
https://line.me/R/ti/p/%40vif4196v
 
Auの方、ID登録は
こちらから
→@vif4196v

その後もアンケート結果によって、
さらなるプレゼントをご用意して
おりますので、続きは
LINEにてご確認くださいね♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

残り3日明日まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。