SSブログ

「もう歳だから」なんて言い訳をしないで [話題?!]

フィギアスケートの浅田真央選手が
引退を発表しましたね

びっくりしました!

彼女は、多くの勇気と希望を
与えてくれました

本当に
たくさんの希望をもらいました

励ましてもらいました

ありがとうございました!!

業種は違いますが
私も、多くのものを
より多くの人に与えられる
俳優でありたいです


スポーツ選手は、
身体的なこともあり
若くして引退するケースも多いです

しかし、俳優には
年齢は関係ありません

だから
「もう歳だから」なんて言い訳をしないで
前を向いて頑張りましょう!(^^)!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前代未聞⁈ 完全個別の演技指導 実施中
こちらから

新しい動画をアップ中
ここをクリック

メルマガ無料購読は
こちら

レポート無料購読は
こちら

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。