SSブログ

何とかしたいっす [日々の中で]

女の子DAYというのは
本当にキツイ[ふらふら]
もう何年もそうなのですが…

腹痛、腰痛はもちろんのこと
太ももから脹脛にかけての痛み
さらに、吐くこともある[もうやだ~(悲しい顔)]

この苦痛を軽減したくて
お腹や下半身を温めたり
豆乳など、イソフラボンを摂取したり
健康食品で生理痛に効果があるものを飲んだり
漢方を処方してもらったこともある

お陰で、随分と改善されました[わーい(嬉しい顔)]

以前は救急車に乗ってましたが
最近は、薬で
何とかなるようになりました[手(チョキ)]

でも薬もね、
婦人科で一番強い薬を
標準以上の量で処方してもらっているので
この薬も飲まなくて済むようにしたい

何とか、なんとか
したいっす[exclamation×2]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
只今、演技講師として活動中
詳細は、こちら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。