SSブログ

狙撃 [観劇・鑑賞]

ドラマスペシャル「狙撃」を観ました

主演:尾野真千子



<あらすじ>
西小金井署の刑事・上月涼子は、元は警視庁捜査一課
だが、不倫が原因で左遷させられてきた

そんな涼子に、所轄に籍を置いたまま本庁勤務という異例の配置転換が!

涼子は、「関わると不幸になる」という室長の鎮目竜二警視正の下で
警察官を内偵する任務に就くことになる。

雑居ビルの一室に本拠を置く特務監察室
そのメンバーは、
事務の花村加代と警部補の成瀬勝巳
そして、涼子のみ

ここで彼女は、ある事件の捜査を進めていくことになる



如何にも、続きがある終わり方
個人的にあまり好きではない、そういう終わり方
連ドラじゃないんだから
完結してほしい!!

それと、設定にちょっと無理を感じてしまいました>_<
日本の警察って、こうなの??
そんなに自殺に見せかけて
人を簡単に殺しちゃうの???

腑に落ちなかったです!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドルチェゆれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。